それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

なかなか夢に向けて行動ができないと思っている30代のあなたへ 良さを活かし夢を実現するコラムNO48『実現したその先の●●がエネルギーになる』

f:id:hmiutti:20211103002835j:plain

 
≪記事の前にちょっとお立ち寄り≫
 
夢プロジェクト始動
 
それぞれの良さを広げ、人と人とを繋ぐ!
YouTubeチャンネル開設
 
続々更新^o^
 

 

 

良いところを伸ばし✨

夢を実現する🌈

 

ドリームサポートカウンセラー

みうら ひろのぶです🎵

 

先日、塩付けされた皮付きの

いくらを父親が買ってきましたが

 

結構、そのまま食べるのは

しんどい💦

 

いくら好きなんですが

食感がしんどい💦

 

食べられたもんじゃないんです><

でも、せっかくいくら好きの

僕のために買ってきたんだから

美味しく食べたい!!

 

と思って検索したら

 

ちゃんと調理の仕方があった!!

 

嬉しい限りです✨

 

やっぱそのまま食べるのは

違うよな~

っていう僕の感覚があっていた

ことが一番良かった(笑)

 

でも!

その調理方法

結構、大変!!

 

コツがいりまくり

皮から卵をはがしていくんですが

 

これは不器用な僕にとって

マジ大変><

 

しかし

美味しいいくらのイメージに

向けてがんばりました!!

 

色が変わったりアクシデントが

ありましたが

 

対策も書いてあって

 

無事に?

 

皮を剥ぎ

塩漬けにできました^o^

 

次の日食べたら

マジで感動の味✨✨✨

 

父親はまったくわからん

といった雰囲気でしたが

 

僕にとっては

雲泥の差!

 

やってよかったです🎵

いくらの瓶詰が高い理由が

わかりました^o^

 

マジでやってくれている方

ありがとう!!!です✨

 

お寿司屋さんもすげーなと

思いました!!

 

とにかくやってみる🎵

 

そうすると道が開けていくんです^o^

 

今回、結構途中これ無理じゃね><

って思いながらの初めての作業

 

でも最後までやれた理由は

 

『美味しいいくらを食べる!』

 

というゴールイメージがあったから

やれました!!

 

そしてさらに食べた時の

喜びも想像しておけた✨

 

だから

 

苦手な細かい作業

やったことも無い初めての作業

ピンチを乗り越えるために調べる

 

という行動ができたんです🎵

 

これが

 

『予祝』

 

のパワーなんですね✨

なんですね^o^

 

何かを始める時

どんなことをイメージして

始めますか?

 

そして、そのイメージが

実現した時どんな喜び

 

どんな嬉しい気持ちが

湧き上がってくるでしょうか?

 

感情は今しか感じられない

 

逆に言うと

 

今、感じることで

未来のエネルギーにも

なっちゃうんです✨

 

あなたの夢実現のヒントに

なれば嬉しいです🎵

 

今日も最後まで読んで

いただきありがとうございます^o^

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20211029000847j:image

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

10月もありがとうございました!!

2021年最後まで突っ走りまーーーす^o^

 

🍂11月 5名 限定🍂

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #30代の仕事
#就職 #予祝 #いくらの調理法 #実現したその先の気持ち