それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

今年中にやりたいことがある!そんな時にすぐに取り組める必勝法!いいところを活かし夢を実現するコラムNO46『味方の力を使う』

≪記事の前にお立ち寄り≫

 

夢プロジェクト始動!

 

『それぞれの良さを広げ、人と人とを繋ぐ』

 

YouTubeチャンネル開設!!

続々更新🎵好ご期待^o^

 

youtu.be

 

f:id:hmiutti:20211101012020j:plain

 

良いところを伸ばし✨

夢を実現する🌈

 

ドリームサポートカウンセラー

みうら ひろのぶです🎵

 

もう2ヶ月で今年も終わりですね~

気付いたらクリスマス🎄

 

今年中にやりたいことってありますか?

 

僕のYouTube見て頂けた方は

ご存知かと思いますが

 

人は、

96%が無意識で行動をしています。

 

これは、消化したり、血管に血を流したり

心臓を動かしたりといった

 

生きていく上で重要な仕事も含まれています。

 

歩いたりすることも

いちいち、右足いくよ~とか

右足地面に付いたら左足出すよ~

 

とか考えてないですよね(笑)

 

そんなこんなで無意識に

やってくれているんですね。

 

無意識は言い換えると

 

習慣

 

という言葉になるかと思います。

 

意識しなくてもできること

 

が習慣なんです。

 

頭をそんなに使わないので

疲れないんです。

 

行動や思考を全部

意識してやっていたら

 

頭がパンクしてしまうので

やってくれているというわけです。

 

そして、何がやってくれているのか?

 

それは

 

70兆個僕たちの中にあるという

 

細胞がやってくれているんです。

 

その細胞たちはほぼ、勝手に動いて

くれるんですが

 

単純に考えて4%しか

影響が無いかもしれませんが

 

意識の力で細胞たちの働き方を

変えることができるんです。

 

そして、身に付いて

しまった習慣を変えるためには

 

強い意志

 

を持って細胞に指令を

出すことが大切です✨

 

なんとなく

今日は、やるきしなーーい!

 

って思ったら

ゴロゴロしちゃうのが人間です(笑)

(僕のこと)

 

意思を持って

 

今日はこれをやる!

今年中にこれはやる!!

 

70兆個も居てくれているので

強い味方なんです。

 

忘れずに指令を送っていたら

いつしか習慣になり

 

無意識に働いてくれるように

なります🎵

 

細胞さんよろしく^o^

 

明日は6時に起きるよ✨

って言って寝てみてください。

 

すぐには言う事を聞いてくれないかも

しれませんが、やっていくことが

面白い^o^

 

言う事を聞いてくれるようになったら

さらにレベルをあげたお願いをしてみる✨

 

意思が弱いな~って場合は、

僕のお勧めは書き出すことです。

 

気持ちを込めて

やりたいことを書き出してみてくだい!

 

100個ぐらい(笑)

10個ぐらいでもいいです✨

 

そして、2ヶ月で何個いけるのか?

実験です。

 

それが今のあなたの意思レベル✨

 

そして2か月後

また100個書き出してみる

 

そして、どれくらいいけたか

見てみる🎵

 

レベルアップしてたら

嬉しいです^o^

 

そんな風に自分と遊んで

みるのはどうでしょうか~?

 

感想などあればコメントくださいね✨

 

あなたのやりたいことが

少しずつでも

花開いていきますように🎵

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます^o^

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20211029000847j:image

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

10月もありがとうございました!!

2021年最後まで突っ走りまーーーす^o^

 

🍂11月 5名 限定🍂

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #30代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ #細胞