それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

自分のことをネガティブなんじゃないかなと感じてしまうことがある方必見!良さを活かし夢を実現するコラムNO49『今、壁を乗り越えようとしている』

f:id:hmiutti:20211105033707j:plain

 

≪記事の前にちょっとお立ち寄り≫
 
夢プロジェクト始動
 
それぞれの良さを広げ、人と人とを繋ぐ!
YouTubeチャンネル開設
 
続々更新^o^
 

 

 

良いところを伸ばし✨

夢を実現する🌈

 

ドリームサポートカウンセラー

みうら ひろのぶです🎵

 

突然ですが

 

●●ができないんだよね~

自分のここの部分がいまいち><

こうすればよかった~

 

という言葉を聞いたら

どんな感じがしますか?

 

結構自分でも言っている言葉かもしれません(笑)

がこういうのが口癖の様な人が

良く現れる今日この頃です。

 

僕は、ちなみに10年ぐらい前は

こんなタイプでした(笑)

 

今は、そんなに気にしなくてもいいじゃんて

思ってしまうタイプです(笑)

 

だから、こういうことを言う方に

ついての共通点を

 

考えてみました✨

 

そしたらすごいことに

気付いてしまいました!!!🎵

 

それは

 

『高い理想を持っている』

 

ということなんです。

 

~ができないってことを

気にするってことは

 

ここまでできていたい!!

 

という理想のゴールイメージを

持っているんです。

 

自分のここがいまいち

 

っていうことは

 

その弱い部分、弱点が

改善された自分をイメージ

しているんです。

 

こうすればよかった~~

 

これも、さらにうまくできた

イメージがある✨

 

っていうことに気づいて

しまって

 

なんて夢に溢れた前向きな

方たちなんだ!!!

 

って見方になって

 

そういう一言を言っているたびに

 

すごい人だな!!!!✨

 

って感じるようになりました。

 

そうして

 

理想を持っているということは

 

今、壁を乗り超えようとしている🎵

ステキな方たちです。

 

ものすごいです!

 

そして、そういう方たちを

見ていると

 

とっても向上心があります。

 

誰かが取り組んでいることに

自分もやってみよう!って挑戦したり

 

本を一生懸命に読んでいたり

 

ノートにまとめを行っていたり

 

頭の中でどうすれば?理想に近づけるのか?って

考えていたりするかもしれません。

 

とてもステキな方たちです✨

 

だから、そういう言葉を自分は

良く使ってしまって

 

自分てネガティブなのかな?

って思う方がいたら

 

自分は理想に溢れているんだ!

なりたい姿の像があるんだ!

そこに向けて今向かっているんだ!

 

とそんな見方をしてみたら

どうかなと思います✨

 

あなたの夢の実現のヒントに

なれば嬉しいです🎵

 

今日も最後まで読んで

いただきありがとうございます^o^

 

今日も最後まで読んで

いただきありがとうございます^o^

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20211029000847j:image

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

10月もありがとうございました!!

2021年最後まで突っ走りまーーーす^o^

 

🍂11月 5名 限定🍂

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #30代の仕事
#就職 #予祝 #ネガティブ思考 #理想の姿