それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

変化することが怖いと感じている30代のあなたへ🎵良いところを活かし夢を実現するコラム44NO『変化の楽しみ方』

≪記事の前にお立ち寄り≫

 

夢プロジェクト始動!

 

『それぞれの良さを広げ、人と人とを繋ぐ』

 

YouTubeチャンネル開設!!

続々更新🎵好ご期待^o^

 

youtu.be

 

f:id:hmiutti:20211030062738j:image

 

ごきげんよう^_^

 

良いところを伸ばし✨

夢を実現する🌈

 

ドリームサポートカウンセラー

みうら ひろのぶです🎵

 

ふと、街路樹を見たら

紅葉していました🍂

 

季節は進んでいますね^_^

こういう変化を感じられることは

とっても幸せです✨

 

日本に産まれて良かったな^_^

って思うことの一つです。

 

毎日見ているはずなのに

急に変わった‼️

と感じる風景ってありませんか?

 

僕は、今日木の葉の色が

変わっていることに

ビックリ‼️しました^_^

 

いつの間にこんなに色が

変わったんだ‼️って…

 

人も同じようなことが

あると思います✨

 

とくに!

自分は

 

いつも一緒にいるので

 

変化していることに

気付きにくいです。

 

変化してるということは

どんな部分であれ

 

成長しているということ

なんです。

 

身体がちょっと動かなくなって

きたなーーとか

 

ふくらはぎいてーなーとか

 

でさえ

 

毎日、この重力のある世界で

生きた証です^_^

 

進んでいる証なんです🎵

 

退化と捉えがちなこと

 

出来ていたことが

出来なくなった

 

▶️

 

その代わりできることも

増えているはずです✨

 

時間というものは

限られているので

 

同じ時間という流れの中で

 

違う成長過程を選択した^_^

 

そういうわけですよねーー✨

 

どこに向かって

選択したんでしょうか?

 

それがあなたにとって

今、良いと感じられる

 

方向なら👌じゃないですか^_^

 

なんかちょっと

違う方向に向けて

だとしたら

 

良いと感じる方向へ

修正すれば

 

いいんです^_^

 

そんなことに

気づけたとしたら!!

 

めっちゃ進んでる‼️

じゃないですか🎵

 

10月もあと二日

 

ちょっと身近なところから

今月はどんな成長したかなー?

 

って振り返ってみると

すんごいことに

 

気付くかも✨

 

あなたのハッピー祈ってまーす^_^

 

今日も最後まで

読んで頂きありがとうございます😊

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20211029000847j:image

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

10月もありがとうございました!!

2021年最後まで突っ走りまーーーす^o^

 

🍂11月 5名 限定🍂

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #20代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ #集合意識