それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

良さを伸ばし、本当にしたい仕事をしたい!30代のあなたへNO34『自分の本音を聴く』

f:id:hmiutti:20211016225739j:plain

 

いいところを活かし✨
夢の実現をサポート🌈

 

みうら ひろのぶです^_^

 

先日、7年前に勤めていた

職場(塾)に顔を出したんですが

 

変わらない部分を見て

自分て急速に変化し続けて

来たんだなと改めて思いました。

 

1ヶ月前に実家に帰った時も

自分が子どものころにあったもの

(30年以上ある)

を見ても同じように

 

こんなにも変わらないって

ことがあるんだと

 

ビックリ!!

 

結構、僕は持っているモノが

本当に変わります。

 

ふと、

 

あ、もうこれは必要無い

今の自分には合わない

あると落ち着かない

持っていると(心が)重い

 

そんな感覚になることが

多いので持ち物がすごく

変化します。

 

もちろん、そんなことを

気にしないモノもあります(笑)

 

感覚ですが冒頭に書いたように

この7年は特に変化が早かった💦

 

取り組んでいること

シゴト

環境

 

などが1年、1年

どんどん変わりました。

 

だから、なんなのか?

というのはまた今度のお話で(笑)

 

さて、今回は

 

かつての職場に行って

浮かんできたイメージ

 

について書きます。

 

当時、塾長だったわけですが

 

成績は、ぐんぐん上がって

いましたが

 

生徒の数は全然増えていかなかったです。

 

相当、当時苦しんでいましたが

今は当時の倍以上の生徒数がいるそうです。

 

そんな話を聞いて

 

ふと、浮かんだこと

 

成績を上げていたのは

講師の皆さん方です。

 

それは、

当時から解っていたつもりです。

本当に頼りにしていました。

 

しかし!

僕のことをあたらめて

外から見ると

 

生徒数が上がって校舎の

利益が上がるよりも

 

自分が思いっきり活躍したい!

認められたい!

 

そんな想いの方が強かった

ように思います。

 

だけど

 

表面上は、

生徒数を伸ばして業績を上げる

 

という目標を追っていたわけです💦

 

心の中の想いと

表面的な想いが

 

一致していない><

 

そうすると心の奥の方の

想いが勝ってしまう

 

心理学を学んできた今だから

感じたイメージです。

 

だから、本当のところは

講師さんのたちの力を

頼るよりも自分でなんとかしたい!

そして、成果を得たい!

 

そんな風に心の奥がなっていた

と仮説を立てると

だいぶ色々なことが

なるほど!って感じになります。

 

それが正解だとしても

悔いているわけでは

ないです。

 

だって、そんな風に

想ったとしても

大切な自分だから

 

応援してあげたいです

 

その想いを実現する

方法はたくさんあるはず

なんです。

 

すぐに見つからないかもしれない

自分だけではどういしょうもないかもしれない

 

だけど、叶わないなんていうことはない

絶対、あれ!出来ちゃった^o^

 

みたいな感じになる✨

 

皆さんも煮詰まったら

そんな風に気軽に思ってみましょ♪

 

そして

何よりも自分が心の奥で

想っていることが見えた!!

 

ってとってもすごいこと!

 

これが発見できた時

感動が産まれます✨

 

涙が自然に出たり

すっごくスッキリしたり

その後、なんかうまくいく

ようになったり

 

そんな場面をたくさん

見てきました🎵

 

自分と出会える

自分の本音が聴ける

自分が本当にしたいことが見える

 

そんなサポートをしてきて

すっごく幸せです💗

 

ぜひ、うまくいかない時は

自分の本音はどこにあるんだろう?

 

を感じてみてください。

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます^o^

 

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20211011001957j:plain



予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

🍂10月 5名 限定‼️

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #20代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ