それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

方向性がわからない、答えがわからないそんなあなたへ答えを見つけるヒントNO38『実現したい理想の社会はどんな社会ですか?』

f:id:hmiutti:20211022013718j:image

 

いいところを伸ばし✨

夢を実現するサポートカウンセラー🌈

 

みうら ひろのぶです^o^

 

なんだかココロの中に

SURFACEが流れてきたので

聴きながら書いています🎵

 

学生時代に良く聴いた曲です(笑)

 

さて、選挙が近くなってきて

今日は駅前で演説している姿を

見ました。

 

自分が目指していることを

知らない、不特定多数が通る場所で

聞いてもらっているかもわからないのに

語る

 

すごいです!!!!

 

ふと

 

政治家の方々がやっているで

あるであろうことを

やってみれば

いいんじゃないかと思います。

 

それは

 

『理想の社会、世界を描く』

 

ということです。

 

どんな世界、社会だったらいいと思いますか?

 

きっとこれは皆さんそれぞれあるはずなんです。

 

それを思いっきり描いてみる✨

 

そうすると

 

自分というものが見えてきます!

 

目指すこと

 

今、行動することがはっきりします。

 

具体的には

 

社会=自分がいる場所の中で

変化を加えたい分野をあげていきます。

 

子育て

結婚の在り方

経済

仕事

住居

コミュニティーの在り方

教育

医療

海外との関わり

 

もっと、個に寄せて

 

会社の在り方

働き方

学校の位置づけ

男女の関係

 

など思いつく限り

自分が気になっていること

のキーワードをあげていきます。

 

思いっきり不満に思っている

分野でもいいかもしれません(笑)

 

次に

そのキーワードについて

理想の状態を描いていくんです。

 

自分ならこういう世界を創る✨

 

それをやっていくと

 

絶対に見えてくるものがあります。

 

自分が大切にしていることです🎵

 

それが見えてきたら簡単^o^

 

それを大切にするための

方法を考えて

 

行動していけばいいんです。

理想と近い価値観を持っている

方たちと繋がっていけばいいんです。

 

大切にしていることは

おそらく変化していきます。

 

だから、分岐点と感じる時に

やってみると良いと思います。

 

大切にしていることは

捨てなくていい

 

きっと、大切にできる方法が

あります^o^

 

楽しんでいきましょう🎵

 

あなたの何かの気付きになれば嬉しいです。

 

今日も最後まで読んで

頂きありがとうございます!

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20211022013646j:image

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

🍂10月 5名 限定‼️

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #20代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ #SURFACE