それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

何気なくやっている好きな事が周りを喜ばせる夢を実現するコラムNO47『好きな事をしていると・・・』

f:id:hmiutti:20211102010349j:plain

 

≪記事の前にちょっとお立ち寄り≫
 
夢プロジェクト始動
 
それぞれの良さを広げ、人と人とを繋ぐ!
YouTubeチャンネル開設
 
続々更新^o^
 

 

 

 

良いところを伸ばし✨

夢を実現する🌈

 

ドリームサポートカウンセラー

みうら ひろのぶです🎵

 

不思議な町

多摩センター駅の近くで

やぎさんが草を食べていました。

 

なんでも除草作業をして

くれているヤギレンジャー!!

 

だそうです。

 

やぎさんは草が好きなので

延々と食べているだけなんですが

 

そのおかげで

草刈り機の出動なしで

景観が保たれる✨

 

ステキですよね^o^

 

人間の世界も

こんな風に

 

その人は好きなことを

しているだけなのに

 

みんなが助かってしまう✨

 

そんなことってたくさんあると思います!!

 

あなたもそんな経験ありませんか?

 

学校のクラスで一人はいる

ずっと絵を描いている子

 

みんなにみせてみせて!!

描いて描いて!

 

って言われたりします。

 

ユーチューバーの方も

自分が面白いと思う事を

やってたくさんの方に

見られます。

 

自分が好きで熱中できること

時間を忘れてできること

 

それが才能の種です。

 

そして、それを磨いていくと

 

みんなに喜ばれる花が咲く🌸

 

原石の時は、

まだ輝きがみんなに

見えないかもしれないけど

 

磨き続けると

その光は一際注目されます^o^

 

そんな時までコツコツやって

みましょう!

 

というか単純に

 

好きな事

熱中できることは

 

大切にやっていると

絶対に喜ばれるはずです。

 

今は忘れているだけかもしれない

そんなこと

 

ぜひ大事にしてください^o^

 

夢の開花のヒントになれば嬉しいです。

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます🎵

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20211029000847j:image

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

10月もありがとうございました!!

2021年最後まで突っ走りまーーーす^o^

 

🍂11月 5名 限定🍂

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #30代の仕事
#就職 #予祝 #好きな事 #熱中すること