それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

一生懸命正しいと思う事をやっているのに成果に繋がっていない時に気付きたいこと!良さを活かし夢を実現するコラムNO57『心の沈みを短くするトレーニング』

YouTube更新≫
 
夢プロジェクト始動
 
それぞれの良さを広げ、人と人とを繋ぐ!
YouTubeチャンネル開設
 
集合意識覚醒トレーナー
中村摩維子さん
(まゆりん)との対談
 
その②
 
集合意識覚醒の方法とは?
 

 

 

 

 
 

良いところを伸ばし✨

夢を実現する🌈

 

ドリームサポートカウンセラー

みうら ひろのぶです🎵

 

今日は、ドッキリ!

高校の同級生と思わぬところで再会!!

 

面白い声のかけ方を思いつかず

けん制し合う二人

 

という微妙な出来事がありましたが

無事に再会の言葉を交わし一安心(笑)

 

僕はちなみに相手のことを容姿では

全く解りませんでしたが

 

声で!あ!

聞いたことがある声!

 

と気付きました。

 

五感の中でも聴覚優位な

三浦です✨

 

それを頼りにカウンセリングも

行ってきました🎵

 

波動の高い音、低い音

 

そこにこもっている真実があります。

 

というわけで

今日は、その辺のお話を

書きたいと思います^o^

 

ズバリ!

 

声には、感情が乗っています✨

 

感情は人の行動を促す

原動力になっています。

 

車でいうガソリンみたいなものです。

 

感情がプラスなら

どんどん活発的に行動できますが

 

感情がマイナスの時は

行動が鈍かったり

動けなくなってしまったりします><

 

皆さんは経験があるかわかりませんが

 

学生時代

嫌いな授業の日体調が悪くなったり

球技大会の前日は眠れないほど

頭が活性化したり

 

という現象がありますね。

 

そんな体調を左右しているのも

感情なんです。

 

感情と言っても

そんなことを言われても

見えないし

 

という方もいるかもしれませんが

大丈夫です✨

 

自分の感情を知るトレーニングは

簡単にできます^o^

 

自分の感情を捉えることで

対策が打てるようになります。

 

感情がマイナスの時や

感情が前向きに乗っていない時

 

を捉えることができたら

 

感情をプラスにする

行動を選択できるからです🎵

 

アイスを食べたり

珈琲を飲んだり

 

簡単にできて

自分の気持ちが上がることを

やる!

 

そうするとプラス感情に

なるので行動の質

 

パフォーマンスが上がります✨

 

実はこれが

頭では正しいことだと

思ってやっていても

 

結果に繋がらない時に

起こっていることの

正体になります。

 

正しいと思う事に

感情がプラスを

感じていない時に

起こります><

 

そして

 

人それぞれ

感情がプラスになることは

違います。

 

だから、まずは

自分が

 

どういう時に感情が

動いているのか

 

意識してみることが

とっても大事になります^o^

 

僕は、感情ノート

みたいなものを

付けていたりします✨

 

常に一定以上の

パフォーマンスを発揮したいからです!

 

また、訓練することで

感情が沈む時間を減少させることも

できます🎵

 

あなたの夢の実現のヒントに

なれば嬉しいです!

 

今日も最後まで読んで

いただきありがとうございます^o^

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

 

 

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

🍂11月 5名 限定‼️

2021年最後まで突っ走りまーす♪

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@

こちらをクリック👇

 

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
登録はこちらをポチっと👇

 

 

公式HPはこちら⤵️

 

 

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #30代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ #同級生

#頭と心のギャップ #感情ノート #感情