それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

人のことを想ってやっているのに違和感がある時は大切なことに気づくチャンス!良いところを活かし夢を実現するコラムNO53『喜びに向かって進む』

YouTube更新≫
 
夢プロジェクト始動
 
それぞれの良さを広げ、人と人とを繋ぐ!
YouTubeチャンネル開設
 
集合意識覚醒トレーナー
中村摩維子さん
(まゆりん)との対談
 
その②
 
集合意識覚醒の方法とは?
 

 

 

 

 
 

良いところを伸ばし✨

夢を実現する🌈

 

ドリームサポートカウンセラー

みうら ひろのぶです🎵

 

昨日は、

 

多摩市

天然記念物指定スダジイ

 

に触れてきました。

 

流れてくる気が優しくて

泣けてきましたTーT

 

近くに座れそうな石垣があったので

座って裸足になって

 

身体に溜まった電気を

土に流す

 

アーシング

 

すぐにねむ~~~くなってきました

 

とっても癒されました✨

 

私たちは普段

たくさんの電磁波を

体内に入れています。

 

これが鬱の原因になっていて

アーシングをするだけで

 

鬱が改善されたという

統計も出ています^o^

 

興味がある方はお試しあれ!

 

僕は、疲れてくると

電磁波をすごく感じて

 

スマホやパソコンに

 

触れるのも

しんどくなるので

 

定期的にアーシングを意識

しています。

 

さて、前置きが長くなりましたが

今日は

 

心の重り

心のひっかかりに

 

ついて書きたいと思います。

 

何かしたい!

ということがある時でも

 

●●だからできない

 

という原因に

なるものの一つに

 

大切な人の存在

大切な人への想い

 

などがあるかと思います。

 

例えば

 

結婚をしたら

遊んでいられないぞ!

 

遊びたい!

という気持ち

 

友だちとランチしたい

同僚と飲みにいきたい

 

なのに結婚しているから・・・

 

結婚相手や

結婚相手の親

 

などの想いが重く乗っかって

きてしまう><

 

したいという気持ちを

押し込めてしまう結果になります。

 

上記のようなことを

楽しみにしている方に

とってはストレスでしかないです。

 

こういうことが続くと

自分を押し殺す

 

癖がついていきます。

 

悪化し過ぎると

本当の自分の想いが

見えなくなってしまいます。

 

本当の自分の想いを

選択できなくなっていきます。

 

それを優しさという言葉

で包んでいくことにもなります。

 

優しいのかもしれません。

 

ですが

 

例が悪かったかもしれませんが

 

人の想いに引っ張られるが

あまりに

 

自分の大切にしていること

自分の果たすべきこと

自分が産まれてきた使命

 

それらを後回しにして

しまったら本末転倒です。

 

たしかに人を思いやる気持ちは

大切です✨

 

だた、それに違和感や

苦しさがあるとしたら

 

あなたにとって大切なことは

人を思いやる事ではなく

 

思いっきり自分の道を

進むことです。

 

人を思いやって

喜びに満ち溢れているのなら

 

それはあなたの道です。

 

違うのならば

やってみるべきです!

進んでみるべきです!

 

違う道を✨

 

そんな、一歩を

踏み出すあなたを

応援しています^o^

 

あなたのことを本当に

大切に思っている人は

 

あなたが心から喜べる道を

応援してくれる

 

一緒に喜んでくれる

はずなんだから^o^

 

あなたの夢の実現のヒントに

なれば嬉しいです✨

 

今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🎵

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

 

 

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

🍂11月 5名 限定‼️

2021年最後まで突っ走りまーす♪

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@

こちらをクリック👇

 

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
登録はこちらをポチっと👇

 

 

公式HPはこちら⤵️

 

 

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #20代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ #好きな事

#熱中できること #アーシング #満月