それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

経験を活かしてさらに新しい自分へ

f:id:hmiutti:20210907233725j:image


いいところを伸ばし✨
やりたいこと、夢の実現をサポートする


みうら ひろのぶです🎵


今日は新月ですね。
新月は何かをはじめるのに
とってもいい日だと言われています。


旧暦では、新月を大切にしていました。


月が満ちていくスピードに
のって願ったことが叶っていく✨


自然の流れを味方に付けると
100人力です^_^


参考にしてみてください✨


さて、何かを始める時


何を始めたらいいんだろう?


と手を付けられない時間があると
思います。


そんな時に味方をしてくれるのが


これまでの経験✨


全く新しいことをはじめるにしても
今までやってきたことは


活かせます✨


どう活かすかを楽しんでみましょう^_^


あなたらしさが


新しく始めたことや
場所に


風を吹き込みます🍃


ぼくはかつて


塾の運営に関わりましたが


全く畑違いの着物の営業をしていた
時の電話のコミュニケーション力が


活かされ


その新しい職場に


新たな風を吹き込みました✨


一番の風は
クレームが減ったことでした^_^


僕が電話対応すると
クレームが消えていくんです🎵


大半の場合


話の食い違いがクレームに
繋がります。


とにかく聴くスタイルのぼくの
対応は新しい場所ではまりました。


そして、それ以外の塾運営の経験を
積みさらに力を付けることができました✨


今、行っているセッションに
その全ての経験が活きています。


これからも経験を
新しいことに活かし


力をさらに付け
この地球🌏に笑顔を
増やしていきたいです✨


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


自分のいいところ、才能を発見
するオンライン個別セッション✨
実施中🎵


1000人以上のいいところを
発見し、やりたいこと夢実現を
サポートしてきた🌈


みうらひろのぶが楽しくやりまっす🎵


⭐️自分のいいところを伸ばしたい
⭐️今の仕事が停滞している
⭐️本当にやりたいことをやりたい
⭐️前に進むきっかけが欲しい


そんな方はまずお試しを⤵️


通常セッション 60分   8,800円
定期セッション3回コース 22,000円
定期セッション6回コース 35,800円


お試しセッション 60分 5,000円
のところ✨


今なら 90分 5,000円


お申込みはこちら⤵️


いいところを伸ばし
したいことの実現をサポートする✨
メッセージ発信中の
公式アカウントに登録後


メッセージください🎵


お申込みはこちら⤵️
https://lin.ee/tCIAd2M


#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #新月