それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

向かっていく方向性が変化すると起きる出来事

f:id:hmiutti:20210831225034j:image


いいところ、才能を伸ばし
したいこと夢の実現のサポートをする

みうらひろのぶです🎵

 

さて、占い好きのひろですが
本日はマヤ暦最終日でした✨

マヤ暦は260日でワンクールに
なっています。

 

260日前に決めた目標の中に

 

基盤を固める

 

というものがありました。

 

ホントにこの260日は
それに力を注いできました^_^

 

まだまだこれからなので
達成したと言い難いですが

 

以前より基盤のイメージが
はっきりしてきました✨

 

イメージできるとそちらの
方向に動いていきます🎵

 

大きな方向転換の出来事があり
拠点を移すことにしました。

おそらく、一般的には
ビックリ‼️な出来事でした^_^

 

お世話になっている方には
説明しないといけないので
したところ、皆さんビックリ‼️
されていました。

 

僕は、そういう流れかと
すぐに次の方向性を決められました。

 

そして、おそらくこの道が
基盤を固める道なんだなと
感じています。

 

漠然としたイメージ
目標や夢

 

などが漠然としていたところから

ちょっとでも鮮明になると

変化がやってきます✨

 

イメージしたのは


こんな道かな?

 

って問われるようなことです。

 

違ったら

そうじゃないんですーー💦


と描き直せばいいんです✨

 

イメージに近いものなら
すぐやってみる✨

 

せっかくやってきてくれたんだから🎵

 

そんな風に身の回りの出来事を
楽しめると毎日の変化が

自分の行きたい方向へ向けて
何か教えてくれているんだと
感じられるようになってきます✨

 

出来事の意味は
自分で付けちゃえばいいんです🎵

 

あなたがあなたらしい道を
進んでいくことが
周りやご先祖さまが喜ぶ道🌸

 

スキップしながら
進んでいきましょう✨

 

実現したいことのヒントに
なれば嬉しいです😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

自分のいいところ、才能を発見
するオンライン個別セッション✨
実施中🎵

 

1000人以上のいいところを
発見し、やりたいこと夢実現を
サポートしてきた🌈

ひろが楽しくやりまっす🎵

 

⭐️自分のいいところを伸ばしたい
⭐️今の仕事が停滞している
⭐️本当にやりたいことをやりたい
⭐️前に進むきっかけが欲しい

 

そんな方はまず体験を⤵️

 

体験セッション 60分 5,000円
のところ✨

今なら 90分 5,000円

 

お申込みはこちら⤵️

 

いいところを伸ばし
したいことの実現をサポートする✨
メッセージ発信中の
公式アカウントに登録後

メッセージください🎵

 

お申込みはこちら⤵️
https://lin.ee/tCIAd2M

#夢#やりたいこと#才能#いいところを伸ばす
#きっかけ#オンラインセッション#次元上昇
#目覚める