それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

ピンチはチャンス✨希望の光は実は目の前にある🌈

f:id:hmiutti:20210909022742j:image


いいところを伸ばし✨
やりたいこと、夢の実現をサポートする


みうら ひろのぶ です🎵


突然ですが‼️


楽しめる


場所




はなんですか?


生きているとピンチや


しんどいことにぶつかることが
あります。


無いにこしたことはないんですが笑


僕の場合は


自分の想いと違う


場所




がしんどいです💦


でもそういうしんどさを
感じた時がチャンス✨


なんです^_^


じゃあ、自分は


どんな


場所




を求めているのか?


こうだったらいいのに


ああだったらいいのに


それが


個人個人が
持っている価値観なんです✨


その価値観に気づくことで
そこから先の人生が


開くきっかけになります。


例えば


自然豊かな場所で暮らしたい!


穏やかな人に囲まれたい!


毎日バカンスしたい!


みたいなことが出てきたとします。


それって立派な



じゃないですか✨🌈


言い換えると


目指すゴールイメージ🥅


それがはっきりすることで


スタートするんです🎵


そこに行くはどうしようかな^_^


っていう冒険が始まるんです✨


だから


しんどくなっちゃった時は


だったら


どうなっていたらいいんだろう?


をぜひぜひ自分に聞いてあげて
ください✨


ただ、しんどさでホントに
気持ちが落ち過ぎていると
出てこないかもしれないので


少し


好きな食べ物を食べたり
誰かに聞いてもらったり


してから


自分に聞いてあげてください✨


もちろん僕への相談もお待ちしてます笑


希望の光は実は目の前にある🌈


というわけで楽しい日々を
過ごしていきましょう🎵


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙏

 

 


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


自分のいいところ、才能を発見
するオンライン個別セッション✨
実施中🎵


1000人以上のいいところを
発見し、やりたいこと夢実現を
サポートしてきた🌈


みうらひろのぶが楽しくやりまっす🎵


⭐️自分のいいところを伸ばしたい
⭐️今の仕事が停滞している
⭐️本当にやりたいことをやりたい
⭐️前に進むきっかけが欲しい


そんな方はまずお試しを⤵️


通常セッション 60分   8,800円
定期セッション3回コース 22,000円
定期セッション6回コース 35,800円


お試しセッション 60分 5,000円
のところ✨


今なら 90分 5,000円


お申込みはこちら⤵️


いいところを伸ばし
したいことの実現をサポートする✨
メッセージ発信中の
公式アカウントに登録後


メッセージください🎵


お申込みはこちら⤵️
https://lin.ee/tCIAd2M


#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー