それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

『企業や独立、転職新しいスタート!挑戦を考えているあなたへ』夢を発見し、個々の輝きを広げるコラムNO61

 

≪記事の前にちょっと寄り道≫
 
夢プロジェクト始動
 
それぞれの良さを広げ、人と人とを繋ぐ!
YouTubeチャンネル開設
 
集合意識覚醒トレーナー
中村摩維子さん
(まゆりん)との対談
 
その④
 
集合意識覚醒の方法とは?
 

 

 

 

f:id:hmiutti:20220203001141j:plain

 
 

良いところを伸ばし✨

夢を実現する🌈

 

ドリームサポートカウンセラー

みうら ひろのぶです🎵

 

久しぶりのブログになりまーーーーす^o^

お待たせいたしました✨

 

旧正月を迎え再スタートします!

どうぞよろしくお願いします🎵

 

何か新しくスタートする方

今のお仕事の軌道修正をする方

 

の応援をしております!!

 

個人事業主として独立して

まず、大事だと感じたことがあります。

 

それは

 

自分が創りたい世界を描く

 

ということです。

今、日本には約1600万人だそうです。

 

2015年に比べて!!

約1000万人増加してます!

 

それだけの方たちが自分の独自の挑戦を

しています。

 

独自の挑戦をする上で大事なこと!

それが

 

自分独自の世界観

 

です。

 

それがはっきりしていないと埋もれていきます。

 

僕は、国をつくるつもりで

理想の世界を構想してみました。

 

なんだかんだ考えたあげく

 

それぞれが能力を活かし合いながら

安心して暮らす世界です。

 

そこを大事に活動をしてます。

 

それぞれが持って産まれてきた力は

絶対に誰かが必要としている力だと思います。

 

誰かがあなたのその能力を必要としています。

仕事にならないかもしれない

 

肩を寄せ合う彼女や彼氏

旦那さんや奥様

子ども

 

最初に出逢った

お母さん

お父さん

 

かもしれません。

 

大きさは関係無く

人と比べることもしなくていい

 

あなたが持っているもの

 

それが役に立ってきたし

これからも立っていきます。

 

そして

お互いにそれをやり合っている

 

恐怖や強制に捕らわれることなく

安心してその力を発揮し

 

喜ばれている

 

そんな世界が創りたいと思いました。

 

何か新しいことをはじめるぞ!

人生をこれから変えていくぞ!

 

そんなタイミングの方にぜひ

お勧めの問です。

 

『どんな理想の世界を創りたいですか?』

 

自分の中の大切な想いに気づけると思いますよ🎵

 

あなたの挑戦を応援しています^o^

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

 

 

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

⛄2月もやります!

 5名 限定‼️

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@

こちらをクリック👇

 

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
登録はこちらをポチっと👇

 

 

公式HPはこちら⤵️

 

 

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #30代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ #理想の世界