それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

良さを活かし夢を実現する『過去の自分を救う力』

f:id:hmiutti:20211007233852j:image


いいところを活かし✨
夢の実現をサポート🌈

みうら ひろのぶです^_^

 

なんと!


ブログ30回突破しましたー‼️

毎日やっていたら1ヶ月ということ
ちょっとサボった日もありますが、
決めたこと続いております🎵

 

さらに続けていって

 

前に進みたい方
自分の良さを発見したい方
夢を発見したい方

のお力になれたら嬉しいです😊

 

そんな記念の日に
先ほど東京では

地震がありましたーーー‼️

 

昨日は新月🌑


何かが動き出しているのでしょう✨

 

地震にちなんで


今日は

自信の

話をしたいと思います⭐️

 

一番自信がなかったのが


おそらく

 

小3〜小4

の時です。

 

以前にも書きましたが

福岡の田舎街から

大都会東京に来た
時期です‼️

 

東京マジで他所者に
厳しい(T . T)

という印象でした。

 

とりあえず

 

私服で学校に行くわ
道具箱なるものは持参だわ
係がみんなあるわ

 

でマジで馴染めない(><)

 

仕事ができないものなら
帰りの会で吊し上げられる

 

ちょっと意味がわからない文化でした

 

家でもそんなことを


言ってもぱーちくりんな母親

 

ある時、

学校にいる人は
みんな敵なんだなと感じた

 

そんな記憶しか残ってない時期

 

一人でいたかったので
休み時間になると図書室に行きました

 

◯◯鬼という互いの遊びが
本当に嫌いだったので
休み時間は外遊びが苦痛でした。

 

ポコペンですら嫌い

 

鬼と称してなぜ
一人の人がそんなに
追いかけたり

何かしなきゃいけないのか?

すごい嫌でした!

 

絶対鬼やりたくない!!!

 

でも、最近

鬼をやりたいって子どもに
出会いました。

 

すっごい楽しそうに
捕まえにきます。

 

謎?でしかない笑

 

これも根源にあるのは

自分のことをどれだけ
好きかということ

 

いいかえると
自分でいいんだという

 

自信

 

それが多いか少ないか

 

残念ながら
僕は

自信が無い
小学校生活

 

認められない
理解されない
仲間がいない

 

事実は違うのかも
しれませんが

 

潜在意識には
そんなものが
あったように思います。

 

それも当時の母親との
関係が影響していた
かもしれません。

 

何か悩みを伝えても

 

大丈夫だから!
強い子だから!

 

この回答は一見
ポジティブですが

当時の僕には何も
響きませんでした。

 

求めていたことは
おそらく

わかってほしい

だからです。

 

励まさなくていいから
最後まで聞いて‼️


この気持ちをわかって!!

 

それが本音

 

だからなのか
僕はそういう
セッションを目指しています。

 

とにかく


目の前の方の
想いの本質を捉えたい

 

わかってもらえる人がいる
理解してくれる人がいる

 

それだけで
生きる力が湧いてくる

そんな風にも感じています。

 

塾時代も
そんな想いは持って
子どもたちと接してきました。

 

本当に想っている想いを叶えてほしい

だから、本当に想っていることを聴く

 

全ての原点がそういう
苦しんだ経験にあります。

 

だから
わかってもらえない!と
感じた小学校4年生の自分に
ありがとうを伝えたいです✨

 

だけどしんどかったよね
ありがとう

 

しんどい自分はだれかのせいに
したと思います。

 

それもオッケー👌

今はきっとそれがあったから


ここにいる

しんどい経験は、
力に変わっていきます。

 

自分のなんらかの才能に
気付くきっかけになります。

 

当時の自分を救う力は
今はある^_^

 

その力を使って
過去も未来も輝かせていきましょう✨

 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

f:id:hmiutti:20211007233814j:image

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

🍂10月 5名 限定‼️

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #20代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ