それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

30代で次の仕事を模索しているあなたへ良さを活かし夢を実現するNO32『どんな時でも大丈夫』

f:id:hmiutti:20211011002441j:image

 

いいところを活かし✨
夢の実現をサポート🌈

みうら ひろのぶです^_^

 

東京多摩市に引っ越してきて

はや1ヶ月が過ぎました。

 

失礼かもしれないんですが

東京なのに

 

とっても空が広いんです😲

 

そんなことを感じる日々です。

 

社会に出てから

向いていることってなんだろう?

この道、仕事であっているのかな?

一所懸命やっているのに手応えを感じない><

 

そんな経験をしてきたので

 

心理学や脳科学

メンタルトレーニン

夢の叶え方

 

をたくさんの師匠から学び

子どもたちやお母さんたちの

これから新しいシゴト、生き方

を模索したい方

 

のサポートをする仕事を

させて頂くようになりました。

 

そこに至る経験を書いて

 

これからの自分の道、人生を

切り開いていこう!

 

という学生さんや

軌道変更をしたい

30代の社会人の

方たちのお役に立てたらと

ブログをできるだけ(笑)

 

毎日書いています。

 

良かったら過去の記事も

見てみてください^o^

 

続きが解らなくなって

きましたが、社会人に

なって3年目

 

突然、会社が倒産して

 

北海道から

実家の東京に帰ってきたんですね💦

 

当時、25歳、5歳下の嫁さんも

いました。

 

当時の感覚で覚えているのが

 

『無気力』

 

ってこういうことなんだと

いうことでした。

 

呉服の販売・営業は

正直向いていないと

感じていたので、

 

何か別のことをやるとしたら?と

倒産前に考えてはいましたが・・・

 

いざ、こうなってみると

やることも思いつかない><

 

店長になって経営をするんだ!

 

というのが夢でした。

 

それにかわる情熱は

すぐには湧いてきませんでした。

 

だけど

 

経営をしたい!

店長としてお店を持って

従業員のみんなが

楽しく働けて、利益も出せる

 

そんな場所を創りたい!

 

ということはあったので

 

販売士の職業訓練を受ける事にしました。

 

まさに、今職を失った方がいたら

 

職業訓練はお勧めです!

 

自分の学びたいことがあれば

学ばせて頂くのに!

国から給料みたいな補助が

もらえちゃいます!

 

僕にとってはとても

有難い時間でした。

 

その間にどんな分野のことを

やりたいのか考える時間を

もらえたからです。

 

国の制度は、色々と調べると

有難いものがたくさんあります。

 

行政さんに

困ったことは、困ったと

言ってみると結構打開策が

見えてきます。

 

しかしながら、

そんな僕の心境とは

全然別のことが

嫁さんには起きて

いたようです。

 

知らない土地のくらし

慣れない家族の文化

悶々と自分のことで

手いっぱいな旦那💦

 

気づくと心の距離が

だいぶ離れていました。

 

離婚を切り出される

わけです。

 

決めた女性は強いですね><

 

何を伝えてもダメだし

 

とにかく、この状況が嫌!

 

そういう感じだけは

伝わってきました。

 

当時の僕は、

立て直せるほどの

力はありませんでした。

 

機会があればこの辺の

心理的なことはまた

お伝えできればと思います。

 

ただし、今言いたいのは

 

倒産して

離婚して

 

ふんだりけったりだな

 

20代の自分

 

本当に良くぞ!

絶えて前に進んでくれました!

ありがとう🎵

 

だから、残されたパワーは

とにかく経営者になりたい✨

 

そんな想いだけでした。

 

それがあったから

まあ、なんとかなったかな

 

後は、こういう時

親ってありがたいです。

 

特に父親は、

ありえないぐらい

優しくて

 

支えになりました。

ありがとう。

 

ポキっと

折れた男の気持ち

っていつのを汲んで

くれたんだなと

すごく感じます。

 

父親からは、

 

男は黙って家族を引っ張る

強い柱である

 

そんな気持ちを感じる

生き方を見せてもらって

きました。

 

失敗した男を見て

心の傷を感じて

くれたのかなと

思います。

 

だから、

自分の想いと家族の力で

なんとかかんとか

次に進むことができました。

 

いつでも助かるとは

言いませんが、

選んで産まれてきた人生

 

僕は、

自分が成長するために

何か劇的なストーリーを

用意しているんだな

思ってます。

 

きっと大丈夫🎵

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうごいます!

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20211011001957j:image

 

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

🍂10月 5名 限定‼️

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #20代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ