それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

自分の良さを活かし夢を実現するNO30『自分の原点との再会』

f:id:hmiutti:20211007011446j:image


良いところを伸ばし✨
したいこと、夢の実現をサポート🌈


みうら ひろのぶです^_^


今日は天秤座の新月🌑です。


新月は夢を描く
何かをはじめる


のにいい✨
と昔から言われております🎵


新月のデクラレーション


なんかもやられている方が
いるんじゃないかな?


って思います⭐️


僕は最近


『月のテンポ』


という月の動きのリズムで
動くと自然と物事が
スムーズにいくということを
広めている


片岡航也さんの講演会に
参加する機会があり


いつも感動しています。


自然のリズムとともに
生きるって憧れの様なものが
あります。


昔の日本人は、
空を見て明日は晴れ☀️
嵐が来る


などがわかっていたり
したと聞いたことがあります。


それによって準備をしたわけです。


季節が変わるのも感じていたわけです。


天気予報士さんがいなくても
自然を読む力が現代人よりも
優れていたって


すごいと思います⭐️


でも、その力があるから
自分たちが生きていくための
食べ物を作れたわけです。


都会にいると
リズムが早いと感じることが
ありますし、


逆に手続きが多過ぎて
リズムが悪いと感じることも
あります。


ちょうどいい
テンポ


そういう時に
閃きや直感が冴えます✨


あっ!
これやっといた方がいい


これを初めてみよう!


リズムが悪いと
悪さに翻弄され
閃きや直感が起きません💦


決める力も鈍ります。


僕はリズムが良くない時は
自然の中にいきます。


川の流れ
森の空気
砂浜の感触


それらが
いいリズムの感覚を
戻してくれます。


それらになかなか行けない時は


空を眺めます♪


雲の動き
太陽の輝き
月の道かけ
星の数


自然に視点を移すと
地球にいるんだなと


ちっちゃな、ざわざわした
感情が少し楽になります。


煮詰まった時ぜひ
試してみてください✨


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊


ここまで読んでくれた
あなたにとっておきのプレゼント🎁
があります⭐️


🔻をチェックしてみてください^_^


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


1000人以上の夢実現をサポートし


その事例の一つが


日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』


に掲載された🌈


f:id:hmiutti:20211007011413j:image

 


予祝認定講師
みうらひろのぶが


予祝無料個別セッション(60分)を行います✨


🍂10月 5名 限定‼️


日程は調整可能ですのでこちらに


お問い合わせください🔻
みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M


⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!


そんな方はお見逃しなく^_^


お申込みはこちら⤵️


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M


公式HPはこちら⤵️
https://himawari0808hiro.amebaownd.com/


#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #20代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ