それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

新しい道を探している30代のあなたへNO27『悪循環のパターンに気付く』

f:id:hmiutti:20210929235324j:image


自分のいいところを伸ばし✨
本当にやりたい夢の実現をサポート🌈


みうらひろのぶです^_^


自分より若い世代や
何か新しい選択をしようとしている


方へ向けて
今に活かされている仕事などの経験を
綴っております✨


前回子ども時代の経験に
吹っ飛んだので、


今日は呉服屋、三度目の転勤
北海道釧路編🛩


をお贈りします^_^


とにかく冬に北に
飛ばされたんですよ笑


売上目標達成したのに!
はたまた達成したから
かもしれないけど✨


端折りすぎ💦
ですが


気になる方は過去のブログを
ぜひ!!


以前に書きましたが
釧路店はオープン店


ということで
採用と研修から
始まるという初体験


チーフという役職も
貰っちゃったし


まあ、がんばるか!
でした✨


そして、言い忘れましたが
店長が一つ上の歳で
今までで一番気さくに
話せる方でした。


喋り出すととまらない笑
面白い方でした。


そして、情熱的で
何度も感動で泣かされました😭


と関東ブロックで一緒だった
同期と合わせて


社員3名で
現地の女性メンバーさん
3名とともにオープンを
迎えるわけです㊗️


オープンセール
やばかった‼️


こんなにお客さん捌いたことがないって
ほどの勢い💦


しかし!売上はセール価格に
なっているので
そんなに上がらない。


何人ファンになって頂ける方を
つくるかってとこでした。


当時の僕は
まあまあ腐っておりまして笑


北海道なんかに飛ばしやがって!
早く売上作って店長になって
見返してやる!


みたいな感じだったんですねー


因みに僕はよくこんな感じになります笑


そして、そういう感じの時って
かなり結果はでません(T . T)
悪循環のルーティンってやつです。


ということがわかってくるわけです🎵
この釧路時代に


因みにこの期間たしか
7ヶ月は続きました(T . T)
今思っても地獄の日々


愚痴、愚痴、愚痴‼️
の日々でした💦


チーフになっちゃったからかも
しれませんが


理想のチーフ像を
自分でつくってしまい


それとのギャップに


焦る
怒る


っていう感じでしたねー


今もやってしまうことが
あるのでたまに書いてみるって


いいですね🎵


これは、僕のパターンなので


くそ‼️っていうのが
パワーになる方もいると思います✨


そして


結果が出始める
きっかけが


スーパーエースの加入です。


保険屋さんをしていたという
とっても穏やかな女性


途中から加入したのに


どんどん売上げていく


柔らかさ
上品さ
ひたむきさ


とっても勉強になり
いつしか


この人の力になりたい✨
って思うようになりました。


一緒に販売すると楽しかったです🎵


応援したい📣


って思える人って
魅力的なんです。


そして、
素直にわからないこと
困っていること


をどうしたらいいのか
助けを求められました。


経験してきたことを
総動員して答えました^_^


それがとっても
嬉しくて
充実感がありました。


人に何かを教える✨


そんなことが好きだったんだ‼️
ということに気付くきっかけになりました。


この気付きが後々、人生の道標になります。


そして、
基本的に単なるいい人笑
の僕は本来の自分に
返っていくわけです✨


接客にしても
一生懸命
目の前の人を
楽しませよう!
喜んでもらおう!


ってやっていたら


突然


ふつうにふらっと来た方が
着物買っていったんですねーー


ビックリ‼️


こんなことあるの!


でした。


通常は、
小物買いに来て
何度もコミュニケーションとって
信頼をつくって
催しに来てもらって


っていう長いスパンで
価値のあるモノなので
そう考えていましたが


こういうこともある✨


という経験をさせて頂きました。


その日だけでとっても
仲良くなっていました。


ご縁です🎵


そんな感じで人として
復活してきたやいなや!!


事件が起きます‼️
という話はまた今度^_^


ここまで読んで頂き
本当にありがとうございます😊


ここまで読んでくれた
あなたにとっておきのプレゼント🎁
があります⭐️


🔻をチェックしてみてください^_^


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


1000人以上の夢実現をサポートし


その事例の一つが


日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』


に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20210929235253j:image


予祝認定講師
みうらひろのぶが


予祝無料個別セッションを行います✨


🍂10月 5名 限定‼️


日程は調整可能ですのでこちらに


お問い合わせください🔻
みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M


⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!


そんな方はお見逃しなく^_^


お申込みはこちら⤵️


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M


公式HPはこちら⤵️
himawari0808hiro.amebaownd.com

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #20代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ