それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

誘われる人、こと、場所に才能のヒントが眠っている^_^

f:id:hmiutti:20210906002749j:image

いいところを伸ばし✨
したいこと、夢の実現をサポートする🌈


みうらひろのぶです^_^


なんとなくこの人とここに行きたい🎵


と思って


映画
旅行
ショッピング
食事


などなど誘ってみることが
あるかと思います✨


どうしてその方をお誘いするんでしょうか?


話が合うから
いると元気が出るから
一緒だとドキドキするから
甘えられるから
言うことを聞いてくれるから
話を聞いてくれるから
したいことを受け入れてくれるから


などなど


改めて考えてみると
色んな理由があると思います✨


では、逆に


お誘いされる場合は


どんな理由があると思いますか?


そうなんです^_^
ご自身が誰かと一緒にいたいと
思う時と同じように
あなたをお誘いする方にも


あなたをお誘いする
理由が存在します✨


そして、その理由にこそ‼️


あなたのいいころのヒントが
眠っています。


聞けるなら聞いてみると
いいと思いますし


ご自身なりの答えを
見つけてみるだけでも


ご自身のいいところに
気付くことができるはずです🎵


ふと、ぼくは
子どものころ


母親から良く
映画に誘われることが


多かったということを
思い出しました✨


結構、観たい映画の好みが
きっと似てたんですね^_^


歴史モノ


が多かったと思います。


好みが同じモノを観れる


ということ


そして、必ず!


そういう時は食事もしました。


ぼくは結構、しゃべらないタイプです。


だから、
何かにつけて文句を言う父より


落ち着いて


好きな食事、デザート、映画が
楽しめたんじゃないかな✨
って思っています。


だから、誘ってくれたんじゃないかと


そんな風に


良く◯◯さんから
◯◯に誘われるな


ということがあるなら
あなたのいいところの
ヒントになります。


内容や相手がどんなことを
求めていそうな方なのか?


そういうことを考えてみると‼️


自分の良さが広がっていきますよ✨


それなりのあなたを誘いたい理由が
あるんですよ🎵


そこに自信を持って欲しいなと
思います✨


そして、最初にもお伝えしたように
あなたがどんな人と何をしたいのか?


っていうことは


深掘りすることで
あなた自身が何を大切にしているか❓
ということが見えてきます🎵


大切にしていること

持っている良さ


です✨


母親の例でいくと


静かに食事をすることを大切に
していたのかもしれませんし、


好きなモノを味わって食べる
ことを大切にしていたのかも
しれません。


いずれにしても


心の落ち着きや
楽しく過ごす


ということを大切にしている


というようなことが見えてきます✨


そういう特徴が自分にある✨


ということがわかっていると
とってもいいじゃないですか^_^


能力発揮する方向性が
見えてきます🎵


さてさて、改めて


あなたは誰にどんなことを
良く誘われますか?


また、あなたは良く
誰とどんなことをしたくなりますか?


あなたのいいところのヒントに
なれば嬉しいです😊


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙏


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


自分のいいところ、才能を発見
するオンライン個別セッション✨
実施中🎵


1000人以上のいいところを
発見し、やりたいこと夢実現を
サポートしてきた🌈


みうらひろのぶが楽しくやりまっす🎵


⭐️自分のいいところを伸ばしたい
⭐️今の仕事が停滞している
⭐️本当にやりたいことをやりたい
⭐️前に進むきっかけが欲しい


そんな方はまずお試しを⤵️


通常セッション 60分   8,800円
定期セッション3回コース 22,000円
定期セッション6回コース 35,800円


お試しセッション 60分 5,000円
のところ✨


今なら 90分 5,000円


お申込みはこちら⤵️


いいところを伸ばし
したいことの実現をサポートする✨
メッセージ発信中の
公式アカウントに登録後


メッセージください🎵


お申込みはこちら⤵️
https://lin.ee/tCIAd2M


#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー