それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

メンタルトレーニングは勉強・スポーツ・人間関係などに小4~主婦の方まで、誰でもできる

こんばんは!

 

桑名発親子が通うメンタルトレーニングスクール

 

ゆめいくB.Pの

 

みうっち(三浦)です^o^

 

メンタルトレーニングと聞いて難しそ~

 

って思う方もいるかと思いますが、

 

メンタルトレーニングは、

 

すごい能力のあるスポーツ選手だけが

 

身に付けられるものではないです(笑)

 

小学生から身に付けるための訓練が

 

できます^o^

 

教育業界に10年以上関わっている

 

私からすると


逆に小学生だからこそ知っていて欲しい

 

身に付けていて欲しいモノです。

 

学校に通っている中では

 

勉強ができないと悩んだり

 

スポーツができないと悩んだり

 

友だち関係がうまくいかないと悩んだり

 

そんな事があるかと思います。

 

多くの子どもたちに共通の悩みを解決し

 

自分らしく、自分の良さを発揮していくために

 

メンタルトレーニングはとっても有効です♪

 

私たちはメンタルトレーニングを通して

 

子どもたち、お母さんたちの笑顔を作っていきたい!

という想いで毎日、子どもたちに接しています。

 

メンタルトレーニングは具体的に何をトレーニング

 

するかというとゆめいくでは、下記の力の

 

トレーニングを行っています。

 

言葉力

イメージ力

感謝力

質問力

チャレンジ力

集中力

自己管理力

受容力

問題解決力

自己表現力

自己肯定力

切り替え力

共感力

引き寄せ力

習慣力

感情コントロール

気づき力

見方力

 

詳しくはまたの機会に☆

ここまで読んで頂いてありがとうございます^o^ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

親子が通うメンタルトレーニングスクール

 

『自立型個別塾 ゆめいくB.P』

 

に興味のある方はこちら↓

桑名末広町エリートクリーニング2階、3階にあります^o^

ただいま、絶賛新学期キャンペーン中

今、入塾するとゆめいく内で使える

クーポン5000円分プレゼント!

 

クーポンは教材や授業料、各種講座に使えまーす♪

yumeikubp.com

 

ゆめいくって何?って思った方はこちら↓


ゆめいくについて解りやすく、おもしろく

説明している動画が見れまーす☆

 

親子でも通えるし、

親御さんだけでも通えます☆

 

説明はこちら↓

「ゆめいく」とは - 株式会社原動力、自立型個別学習塾ゆめいくB.P

 

ゆめいくプログラム開発者(矢部裕貴)&マスターコーチ(斎藤忍)による

おもしろい説明の動画はこちら↓

ゆめいくチャンネル - 株式会社原動力、自立型個別学習塾ゆめいくB.P

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ついに刊行!!

 

矢部裕貴氏 初書籍化!

 

『人生を最高におもしろくする7ステップ 

   自分て何者? 

〜悩んでいるあなたが

人生の主人公を生きるまでのお話〜』

 

f:id:hmiutti:20170928222925j:image

 

定価800円

 

ご注文はこちらまで👇

info@yumeikubp.com

 

返信がない場合は迷惑メールボックス

入ってしまうこともありますので、こちらまでお知らせください。

 

ゆめいくB.P

0594-84-6960

 

開校時間  14:00-22:00

月曜日定休、土日不定休

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

みうっちのポリシー 3か条 増えるかも~(笑)

 

『どこでも飛び回って、話しを聞くことで笑顔をたくさん増やしていく』

 

『癒しの空気を持って安心して話をできる気持ちを自然に出す』

 

『だからいつも笑顔を心掛けていく』