それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

あなたの良さを活かし、夢を実現していくコラムNO33『どうしてもあきらめきれないこと』

f:id:hmiutti:20211016002513j:image

 

いいところを活かし✨
夢の実現をサポート🌈

 

みうら ひろのぶです^_^

 

今日は久しぶりに身体を

動かしたので自分へのご褒美を

何かあげたい🎁

 

ということを考えていましたが

食欲はない><

 

食べ物では無い

 

と思ってコンビニに入ったら

 

3月のライオン』の新刊が

ありました✨

 

[http://]

 

 

これだこれ!

ご褒美🎁

 

ということで読んだところ

 

ぐっときた

ひなちゃんの言葉

 

『こんなにもしつこくてね

あきらめられない気持ちを

 

「向いてる」って

言うんじゃないのかな

 

しつこくあきらめきれない

男みうらは、救われたわけです。

 

みなさん、しつこくて

あきらめられない気持ち

 

何度も挑戦していること

上手くいかなくても

どうしてもやりたいこと

 

ってどんなことですか?

 

そんなことってありますか?

 

僕はだいぶあります。

 

このブログも

しつこくあきらめられないことへの

挑戦の一つです。

 

もっと色んな方の笑顔が見たいんです。

自分にしかできないことを実感したいんです。

 

さてさて熱くなりましたが、

昨日もどうしても今年やりたかった

取り組みに挑戦しました。

 

また、形になったらお知らせしたいと

思います。

 

今日はこんなところで、


PS、ひなちゃんがんばって書きました。

たまに漫画を読んでいると

 

この絵描きたい!!ってなります(笑)

という感じのみうらでした🎵

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうごいます!

 

ここまで読んでくれた
あなたにプレゼント🎁

詳しくは🔻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1000人以上の夢実現をサポートし

その事例の一つが

日本古来の 最強の引き寄せ
『予祝のススメ 前祝いの法則』

に掲載された🌈

 

f:id:hmiutti:20211011001957j:image

 

 

予祝認定講師
みうらひろのぶが

 

予祝無料個別セッション(60分)を行います✨

 

🍂10月 5名 限定‼️

 

日程は調整可能ですのでこちらに

お問い合わせください🔻


みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

⭐️やりたいことがわからない
⭐️夢の叶え方を知りたい!
⭐️楽しく前に進んでいきたい!
⭐️次のキャリアを考えている
⭐️自分の良さを活かした仕事がしたい!

 

そんな方はお見逃しなく^_^

お申込みはこちら⤵️

 

みうらひろのぶ公式LINE@
https://lin.ee/tCIAd2M

 

公式HPはこちら⤵️

https://himawari0808hiro.amebaownd.com/

 

#夢 #やりたいこと #才能#いいところを伸ばす
#きっかけ #オンラインセッション #次元上昇
#目覚める #ライトワーカー #20代の仕事
#就職 #予祝 #引き寄せ