それぞれの輝きを探求し、いいところを伸ばす ゆめブログ

それぞれが持っている才能、感性の輝きを探求し、いいところを伸ばすことで夢の実現をサポートするブログです🎵

学校の成績も上がっちゃう、親子が通うメンタルトレーニングスクールとはいったいどんな場所?

桑名発親子が通うメンタルトレーニングスクール

 

ゆめいくB.Pのみうっちです!

 

突然ですがめでたーい☆☆

 

やべっちこと

 

ゆめいくB.P

塾長 矢部裕貴の初の

 

書籍が発売から1ヶ月足らずで100冊

 

はけましたーーーーー!

 

f:id:hmiutti:20171013185858j:plain

 

というわけで購入頂いた方々

 

ありがとうございます✨

 

中学生ぐらいの思春期の子どもに読んで貰いたい本ですが、

大人の方も読んでわくわくしちゃう本です^o^

 

興味のある方は

 

☟に購入ページが

あるのでチェックしてみてくださーい✨

 

さて、今日は

 

親子が通うメンタルトレーニングスクール

 

言ってますが、

それって何?って疑問にお答えしていきたいと思います。

 

ゆめいくB.Pとは!!!!

 

1、メンタルをトレーニングして自分のやりたいこと(夢・目標)を

自分で発見し、達成できるようになっていく場所

 

2、自立型学習のトレーニングを通して、自分の学習のやり方、

テストの点数の上げ方を発見し、実行し、習慣化していく場所

 

3、親御さんも親クラスにてメンタルトレーニングのやり方が

学べ、子どもの夢の達成に向けてサポートの仕方が学べちゃう!

また、ご自身のやりたいこと(夢・目標)を発見し、実現して

いき、気分が良くなることで、家族も気分良くなる場所

 

 どれもふつうの塾とはちょっと違っていて

変わってる(笑)って言われますが、

 

特に3番目が皆さんに

 

え!どういうこと?

 

って言われます。

 

まず、親子が通うというからって一緒に通うわけではないです。

 

親のクラスは

 

子どもが毎週

 

来るのに対して

 

3週間に1回です。

 

そして、親向けの講座を開講している理由は

 

子どもに一番影響を与えているのは

 

『お母さん』

 

ということに塾を長年やっていて気付いたからです。

 

お母さんの想い、言葉、行動を子どもたちは

 

とっても大切に受け取っています。

 

お母さんのほんの少しの変化で子どもたちは、

 

激変します!

 

そんな場面をたくさん見てきました。

だからこそ、私たちが経験したことを

お母さんにお伝えしたり、お母さんたちの想いを

聞いたりすることを大切にしています。

 

子どもたちが笑顔になる時って

 

お母さんが笑顔な時だったりします。

 

笑顔になれば、いろんな挑戦が出来ます!

 

そんな笑顔を広げる活動のために親向け講座を

開講しています。

 

またその講座のインストラクターさんたちは、

子育てを経験しているお母さんです。

 

だから、皆さん安心してポロっと悩んでることなど

出ちゃってたりします✨

 

詳しくは↓の方をチェックしてみてくださーい^o^

 

それでは、今日も読んで頂きありがとうございます🍀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

親子が通うメンタルトレーニングスクール

 

『自立型個別塾 ゆめいくB.P』

 

に興味のある方はこちら↓

桑名末広町エリートクリーニング2階、3階にあります^o^

ただいま、絶賛新学期キャンペーン中

今、入塾するとゆめいく内で使える

クーポン5000円分プレゼント!

 

クーポンは教材や授業料、各種講座に使えまーす♪

ゆめいくB.P

TEL:0594-84-6960

 

開校時間  14:00-22:00

月曜日定休、土日不定休

 

yumeikubp.com

 

ゆめいくって何?って思った方はこちら↓


ゆめいくについて解りやすく、おもしろく

説明している動画が見れまーす☆

 

親子でも通えるし、

親御さんだけでも通えます☆

 

説明はこちら↓

「ゆめいく」とは - 株式会社原動力、自立型個別学習塾ゆめいくB.P

 

ゆめいくプログラム開発者(矢部裕貴)&マスターコーチ(斎藤忍)による

おもしろい説明の動画はこちら↓

ゆめいくチャンネル - 株式会社原動力、自立型個別学習塾ゆめいくB.P

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ついに刊行!!

 

矢部裕貴氏 初書籍化!

 

『人生を最高におもしろくする7ステップ 

   自分て何者? 

〜悩んでいるあなたが

人生の主人公を生きるまでのお話〜』

 

f:id:hmiutti:20170928222925j:image

 

定価800円(別途送料250円)でお届けできます✨
詳しくは下記をクリック^o^

 

ご注文はこちらまで👇

人生を最高におもしろくする7ステップ 〜自分って何者?〜 - 株式会社原動力、自立型個別学習塾ゆめいくB.P

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

みうっちのポリシー 3か条 増えるかも~(笑)

 

『どこでも飛び回って、話しを聞くことで笑顔をたくさん増やしていく』

 

『癒しの空気を持って安心して話をできる気持ちを自然に出す』

 

『だからいつも笑顔を心掛けていく』